メイプルでの出来事や日常での出来事を書き綴っています。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/21
01:36:57
少し肌寒くなってきましたね
この時期はまだ暑さが残ると思っていましたけど

DSとPS3で迷ったけど
PS3にします、ていうかTOV買う
ポケモンは後回しだ!
DSねぇし!PS3はお義兄にやらせてもらう!

先週にまたPB行ってきましたー
Maple_090915_003722.jpg
30分の折り返しで5ゲージまで

15分経って女神へー
Maple_090915_005656.jpg
樽使用で驚くぐらい大人しかった

遂に

2009/09/13
02:34:02

土曜日は拳キャラでみっちり狩りの方を

Maple_090912_151618.jpg


Maple_090912_230901.jpg


Maple_090913_011420.jpg

頑張りました!
スキルは
Eチャージ11、Eバスター11、Eドレ1、
TF1、SW1って感じで上げてます

後は、パチガシャ回してみるとこんなものがでたりー
Maple_090910_185212.jpg

書きたいことは思い浮かぶんだけど、中々表現できません

茶でも飲んで落ち着こうっ


17:52:07
パチンコがリニューアルされて流行っているところ
今までは負けっぱなしだったのですが、最近やっと増えだしました
パチンコおいしー!
Maple_090905_220441.jpg


Maple_090905_220547.jpg

リーチの期待度とかは未だによくわかりませんけど(’

貯まった所でライディングは騎士団戦車にしましたー
Maple_090906_143309.jpg
戦車と聞いてキャタピラ着きのアフターロードみたいな感じと思ってましたけど
イメージと全然違った、古い方の戦車だった><
パワードスーツかナイトメアらへんがカッコイイな、と思ったり

そういえばこんなものが
Maple_090907_164426.jpg
取れたんですけど

Maple_090907_164255.jpg
ドロ5倍と言われていますけど効果の程を
ビサで検証してみたら装備一個もでなかった\(^o^)/
ただの飾りかい!

その後に友録してる人に枚数言ったら奪われたのでかなりイラッとしました。
ハイエナ野郎が・・ 何で友録してんだろ@@

ハイエナくんが取った直後に別の人が剥奪してたので
気持ちがm9(^Д^)状態、かなりスッキリした!


Maple_090907_223051.jpg

最終的にれぼ様に行き着きました、おめでとう!ww



〆におにぎりでもどうぞ

2009/09/05
17:20:00
とりあえずゲットしました!
yubiwa
注)ネックレスではありません
カルマのはさみ使えば交換可能な一品

さぁ後5つだ!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


Maple_090903_230732.jpg
ミスってレベル上がっちゃった\(^o^)/
コイン21個余ったけど捨てたわ!!!><

もうシグナスで取らせますorz
でも取る頃にははさみの期間終わってんだろうな~
また販売されたらいいんですけど

拳の育成を再開することにしますか
スキルはエネバスとエネドレへ
使ってみたもののボタンが足りなくて使いにくい・・・
JTK導入しようか^^

2009/08/29
04:04:43
休みがもう終わりそうです

久々に拳キャラを育てるべく、動かしてみましたー

6倍効果でグングン成長し・・・
Maple_090823_184259.jpg


Maple_090824_220842.jpg




Maple_090826_011043.jpg
3次転職!


スタンマスタリーは後回しでもいいのでチャージに振ってみました。
Maple_090826_012549.jpg
2次とあんまり変わりません\(^o^)/
名前だけのバッカニアになりました

今回のメンテで実装されたモンカニ2ndのおかげで成長止まってます
だって、指輪欲しいんだもん!><
Maple_090826_181024.jpg
コイン集まんネー('A

70と言えば隆盛、色んな人に人気ねだってました(
20個ほど買い足して無事に装備できるようにー
ご協力感謝致します。



プロフィール

ボトル

Author:ボトル
3日ごとに更新を頑張ろうと思います!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
