メイプルでの出来事や日常での出来事を書き綴っています。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/21
16:43:52

試験が終わりまして、自己採点の結果言うまでもなく落ちてました。
国試対策を受けた事により
次回は12月末に午前免除試験があるのでそれにかけます
問題は過去問が大多数を占めているみたいなので
過去問が好物としている人には絶好なチャンス
2000円かかりますけどね・・・
いつぞやにつけた目標には届かなかったけど
やることが増えてきました

メイプルには30人ホンテイルに誘われたので行ってみたら
30分切ってました早いっ
ハンマーだとか出てやる気が起きない・・・
価格足下みすぎwww
MH30も今回は諦めるとします。

明後日は給料日なので楽しみだー



俄然ポケモンがやりたくなりました。

2009/08/01
13:55:37
シグナス騎士団が実装され早三日になります。
既に120レベルが各鯖でチラホラ

先週のテストが返されまして、なんと両方がというかなりいい結果に

昇格フラグ立ちました・・・!

かなり上機嫌になったのでメイプルしてます
シグナスキャラ作ってみました。

シグナスキャラ
相変わらず名前に捻りがないです、ハイ
まだ18の光属性ですけど
精霊の祝福の恩威がデカくDEX4でいけてます

今週は経験値2倍イベントみたいですけど。。。

PL花火観て来ます\(^o^)/
でも既に雨の予報が><
雨天決行らしいけどどうなんだろ

色々準備して行って来ます!


全回転見つけました。

2009/07/25
14:19:35

とりあえず今週も難なく終えました
バーチャルコンソールで聖剣2を即買いして
夢中になってたら更新忘れてましたわ><

聖剣2楽しいよ聖剣2


これそういうゲームじゃねぇから!
そういえばVCはセレクトバグ改善されてるのかな。。。。


今週のPBはかなりいい所までいけました
第五段階アリエル
PB本体までもう少しだったのに><


2009/06/21
23:35:16
今日は父の日でした
したくなかったのですけど
朝までクール送っときました。

今週の2回のテストも終えて
メイプル起動でがっつり狩りを

レビくんに仮面集め手伝ってもらってー
共狩

ドドも見て回ってー
共狩ドド

リノフのヘルプいったり
共狩リー


ソロリー
ソロでも活動っ


オプション集めにオハゼに
黒水晶が貯まるたまる^^
そこで拾った
おいしいえさを交換してみた。



2009/05/01
20:29:06


前回のパッチにて
!?
これは驚いた!
この後白い薬になりました


先日に重い腰を上げて経験値4倍に参加っ
狩り
2時間半くらいでこんなもんかぁ

まぁ・・・書くことはこれくらいです\(^o^)/
そういえばWinshotじゃ新しいGGに弾かれてSS撮れないんだったね

テイルズのOPを振り返ると時代を感じる



最近、ニコ動でプレイしてないテイルズシリーズを見ていまして

DSでこのクオリティは凄いね・・・

姉がトイプードル飼い始めたそうなので見てきまーす


プロフィール

ボトル

Author:ボトル
3日ごとに更新を頑張ろうと思います!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
